映画の整音・音楽・録音などのご依頼

・映画や映像作品の整音

映画館のスピーカーから出した時に耳に痛くなる音の抑制、ノイズ除去や音源の音圧を整える作業を1日につき2万円(税抜)〜承っております。実際の音を聴かせていただいてからお見積りをお出ししています。

短編ドキュメンタリーや整音部のいない撮影・カメラ内蔵マイクのみの音源の静音を承っておりますのでいつでもご連絡ください。


・音楽の録音

「レコーディングの時って緊張する」「もっとリラックスして伸び伸びした音を残したい」という

自分自身の体験から自身で全て行うようになり、その音をからご依頼いただいております。

レコーディング・ミックス・マスタリングを1作業につき2万円で作業しています。

ごく簡単なギター弾き語り1曲のみの場合はレコーディング2万円+ミックス・マスタリングに1日=4万円(税抜)

で作業可能です。お問い合わせよりご相談ください〜。


演奏・出演・レコーディング等のご依頼について


私のソロ演奏での出演や共演のお声掛けお待ちしております。ギター・シタールでのバンドサポートやレコーディング参加もお気軽にお問い合わせください。簡単な宅録環境は揃っていますのでギターやシタールの音素材が必要な際もぜひご相談ください。


出演・バンドサポート・レコーディング等音楽関係のご相談・お問い合わせはこちらの専用フォームからご入力いただくか、tainaka.info@gmail.comへご連絡お願いします。